2008年11月26日

ご贈答セット

かつての“焼酎屋の看板娘”reirinnです。^^


ご贈答用3本入りのセット入荷してました。


伊佐美が胚って6500円。


ご贈答セット



↑・・右の黒麹仕込みが気になったんだけど呑めないんだ。^^;



オリジナル焼酎“般若寺”の買えるお店 さかいだストアー
鹿児島県姶良郡湧水町川西748-1
0995-75-2703




同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
空港で・・
お祝いには・・
焼酎をまったく飲めない人の話
森伊蔵の抽選!
『赤霧島』入荷
湧水の雫
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 空港で・・ (2009-01-05 15:06)
 お祝いには・・ (2008-11-16 23:06)
 焼酎をまったく飲めない人の話 (2008-11-12 07:01)
 森伊蔵の抽選! (2008-11-07 19:37)
 『赤霧島』入荷 (2008-11-05 12:11)
 湧水の雫 (2008-11-01 08:32)

Posted by reirinn(さつまっ娘) at 19:04│Comments(2)焼酎
この記事へのコメント
昨日はお邪魔致しました。
CDまで頂いて、ありがとうございました。
Posted by TOOL BOX at 2008年11月28日 12:10
TOOL BOXさん こんばんは

今日、母から聞きました。遠い所ご来店ありがとうございました。

さかいだストアーはあんなもんです。(笑)

般若寺はロックが美味しいそうなのでお楽しみくださいね。

CDは消化不良を起こしそうでしょう!(笑) ぜひ・・ライブにおいでいただけるように“さつまっ娘”もこれから頑張ります。

今後も宜しくお願いします。・・♪
Posted by reirinn at 2008年11月28日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご贈答セット
    コメント(2)