2008年08月27日

入荷・魔王

かつての“焼酎屋の看板娘”です。


入荷してました~^^  今回、かなり嬉しいです。♪♪♪


入荷・魔王



今気がついたんだけど、こっちは“付録”だったはずだよね・・・・


西郷焼酎は飾ってなかったね!アレレ!・・・・・しまった!(ごめんなさい。また画像撮りにいきますね・・)


問屋さん情報によりますと、この限定西郷焼酎・・・600個が予約で既に品薄状態です。


今日以降の申し込みに際しては、問屋さんに確認を必ずしないといけないそうです。


少なくてもさかいだは、3セット確保してたはずなので…残り1セット。


買おうかなぁ~って思っていらっしゃった方はお早めに・・・・


3代目いわく、どうやら“大海酒造協業組合”の原酒が一番人気だったらしいです。・・・・


そっち方面の方に多く予約いただいたんでしょうかね。


今日の所は画像なしで・・すみません!


ちなみに、今日初めてこのブログに訪問された方へ・・『魔王』は限定販売西郷焼酎とセットで25000円で予約承っていました。(西郷焼酎の定価は21800円)


この1本だけのお買い求めは出来ませんのでご了承ください。


入荷・魔王



オリジナル焼酎“般若寺”の買えるお店 さかいだストアー
鹿児島県姶良郡湧水町川西
0995-75-2703


タグ :焼酎

同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
空港で・・
ご贈答セット
お祝いには・・
焼酎をまったく飲めない人の話
森伊蔵の抽選!
『赤霧島』入荷
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 空港で・・ (2009-01-05 15:06)
 ご贈答セット (2008-11-26 19:04)
 お祝いには・・ (2008-11-16 23:06)
 焼酎をまったく飲めない人の話 (2008-11-12 07:01)
 森伊蔵の抽選! (2008-11-07 19:37)
 『赤霧島』入荷 (2008-11-05 12:11)

Posted by reirinn(さつまっ娘) at 12:47│Comments(0)焼酎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷・魔王
    コメント(0)